チクチク日記

大好きな刺繍について。たまに国際恋愛中について。

私の恋愛事情

今お付き合いしている人がいます。

彼はフランスに住んでいるフランス人です。

 

実は昨年、2ヶ月半ほどフランスに滞在していました。

一緒に住みたいね〜なんて話していますが、国を越えてなので簡単にはいかないですね😅自分が別の国の人とお付き合いするとは思っていなかったので、我ながらびっくりしています...

 

今年はもう一歩踏み出したいな〜なんて考えています!

 

さて、フランスといえば、リュネビル刺繍ですよね!私も今学んでいます♪

フランス滞在中にリュネビルに行きたかったのですが、残念ながら行けず...次回は必ず!

 

そのかわり、ミュルーズという繊維業発祥の地に行ってきました🤍

フランス滞在記についても書きたいと思っています🇫🇷

 

読んで頂きありがとうございます🌷

(📷ストラスブール)

f:id:Kino-ko:20220118222451j:image